
cld-cst1.5

なんでもかんでもあうとぷっと。

2016/05/23

ブログ書きたいかきたいと思いつつこれだっていうネタがない。いや、ネタはあるな。GWのはじめはニコニコ超会議でHISASHI(GLAY)さん見てきたし、そのあとも今度は六本木でJさんのライブ行ったし。あとは五年ぶりぐらいに津村記久子『ミュージック・ブレス・ユー!!』をちゃんと読み返したら、あまりにも何もかもが「わかる」の連続で、快感通り越してもはや、つらくなりかけたり。どれもめちゃくちゃ心動かされたし、ここに書き残しておきたいのに、何となく途中で詰まったまま下書きに溜まっている…あー、すっごいよくない。とてもよくない。

https://www.instagram.com/p/BFOFsNCK_31/
https://www.instagram.com/p/BFwBx6xK_4s/

少し前に、desiccoさんというハンドメイド作家の方の指輪を買った。みつ豆ゼリー指輪。眺めているだけで幸せになれるくらいかわいい。昨日はこれ着けて友達とパフェを食べに行った。手軽な現実逃避のライフハック。待ちながらインダストリアル(ピアスのね)の話を永遠として(友人が開けたいらしいが彼氏に大反対されたらしい)、あーやっぱり私はこっちの文化圏の人間なんだなーと実感した。中学時代彼女と毎日「KERA!」の話して、読者モデルのブログ読んで嶽本野ばら読んで、PEACE NOWの服着てたんだもんな、仕方ない。

…何書きたいかよく分からなくなったけどそろそろabemaTVで「少女革命ウテナ」の時間なので(これも数年ぶりに観てる)、どろん。