
cld-cst1.5

なんでもかんでもあうとぷっと。

2015/10/24

最近は一日一日が早すぎて、常に追われている状況です。
自業自得なのだが時間が足りなさすぎる。普段の活動時間を作業に費やしてる分、溜まったストレスの発散のためにこうやって夜中に趣味の時間を作っている…
人生の楽しみの一つに寝ることを挙げるくらい、睡眠をとるのは大好きなのですが、それよりも音楽聞きながらPCからネットすることの方が優先度は高いという。スマホとはまた違う感覚があるんだよねー同じネットでもPCと携帯では必ずしも同じサイトを見ているわけではないな、そういえば。

今別にネタがあるわけじゃないんだけど、なんかしら文章を残したい気分というか。結果こんな時間にブログを更新する暴挙に出てたりもする訳で。あれか…最近軽い文章書いてないからかな。

知らぬ間に秋も深まってきていい加減服が欲しいと思う今日このごろ。長袖のトップスがほとんどないことに気付いて、買い足さなきゃなーと思いつつも行動に移せていない。来月金欠になるのわかってるから余計に。本当はロングのダッフルコートとマーチンブーツも欲しいのだけど。

服装と言えば、12月にB-Tのライブ(DIQ2015)に行く予定なのですが、何着ればいいのだろう…とナチュラルに悩み中。客層的に読めない…しかしその頃は忙しさも一段落して(クリスマスと年の瀬という、別の忙しさはあるけど、バイトとかね)、もうすっかり冬になってて、寒そうだなー。でも楽しみ。