
cld-cst1.5

なんでもかんでもあうとぷっと。

0425

雑記

ラストまでバイトをすると、家に着くのは大体24時前ぐらいになってしまう。
今日はいつも通りに、家帰ってご飯を食べてってしてたら、そのあとなんだかあんまり寝る気にならなくなってしまって。それで前に録画したキルラキルと輪るピングドラムの22~24話を見て、そのあとニコニコ超会議タイムシフト(HISASHI演奏してみた)を見てたら、知らぬ間に辺りが明るくなっていた。
気付いたら朝になってるのは久しぶりだなー。普段はわからなかったけど、日が昇るのも本当早くなったんだと季節の移り変わりを改めて思い知る。

それから、寝しなにラジオをかけたら丁度5時前で、オープニングのコールサインが聞こえてきた。JOTU-FM。
しばらくして洋楽番組が始まる。本当は栗原晴久さんのモーニングステップスが聴きたかったんだけど。今日は平日じゃなかった。

そうだ、今日は休日なんだよね。たまにはこういうのも悪くないかなー。