
cld-cst1.5

なんでもかんでもあうとぷっと。

雑記

先週、先月分の、ある程度まとまった額のバイト代が振り込まれて。これで金欠状態から一応は脱することが出来て。
やっぱり、先の収入がわかる生活って、(当たり前だけど)いい。ここ半年くらいの派遣しかやってなかったときは、ほんとにその場しのぎだったもんなー。働いた分が直ぐに手に入るのはいいけど。

ただ、今月思ってた以上の勤務時間でね…新学期始まったのに80時間超えってどういうことだ。去年の春休みでさえこんなに入ってなかったぞ。まあその分来月の給料は良いんだけど、あれ、なんで自分こんなに働いてるんだ?大した目的もないのに??と思うとなんか空しくなったりも、する。

せっかく余裕が出てくるんなら、来月何かしたいな。ずっと買い換えたかった財布でも買おうかな。
あとはGLAYのドーム公演に行けるかだなー先行外れてるからねー


仕事自体はまあ楽ではないけど、そこまで辛くない。前の店のが激務だったみたい。
それに、今のとこはいろんなとこ緩くて、それで大丈夫なの?って思うことも多い。

最近つくづく実感するのだけど、年々人付き合いが疎かになるというか、よくわからなくなってる。無理はしたくないけど、そうすると周りには誰もいなくなるんだろうなーそれは困るなーうーん、むずかしい。

まあ消耗しない程度に頑張るつもりではいます。就活始まるまでは続けようと思ってる。

***


Pitbull, Ne-Yo - Time Of Our Lives - YouTube

どこでもいいから拠りどころは持つ。飲み干せ私。