
cld-cst1.5

なんでもかんでもあうとぷっと。

一週間くらい前だけど、おジャ魔女のタップチャーム回してきたよー
f:id:kumakumas:20150306172040j:plain
リズムタップ一本釣り狙いで回して、二回目で見事出ました。一回目はコロンタップ
クオリティ高いです。思いっきりプラスチック製で、樹脂ぽかったポロンチャームとはまた違った質感。まさに玩具のミニチュア版といった感じ。

f:id:kumakumas:20150307215456j:plain
リズムタップは開きます。
やっぱりリズムタップが一番好きなデザインだなあ。花モチーフ、音符、7色(虹色)、ピンク×金色…と間違いなさすぎる要素が詰まってる。まさに王道のアイテムですね。
手に入れてからずっと意味もなく手元において眺めてる。
コロンタップは欲を言うともう少し中身にキラキラ感が欲しかった…玩具は中に液体とラメ入ってたんだよねーホロ紙表面にラメ掛けとかしてもいいような。
パール感ありの白プラ可愛いです。
セーラームーンとか特にそうだけど、変身ヒロイン系アイテムってピンクメインのものが主流なので、白って意外と珍しい気がする。
あ、そういえばハートキャッチプリキュアのココロパフュームも白×金のアイテムだったな。香水モチーフは白が多いのかな。

おジャ魔女はポロン、タップ、スイングと一通りガチャで出てしまったので今後どうなるんでしょうか。200円のプレートとか出るのかなーあとガシャポンカンでポロンとか…流石に無理か。