
cld-cst1.5

なんでもかんでもあうとぷっと。

うーん

雑記

このブログ、もっとゆるい感じで更新してもいいと思うんだけど、一方でせっかく記事書くんなら読み応えのあるのものにしたい、という思いもあって、迷ってます。
まとまりのない、メモというか忘備録的な使い方しても面白いんだけどねー

***

はてなでブログ書いてて今のところ一番驚いてるのは、検索流入がめちゃくちゃ多いこと。
他社のブログサービスよりも引っかかりやすいのかな。前にヤプログやFC2で書いてた時とは比べようもないくらいのアクセス数で、これがはてなの力か…と正直慄いてる。

検索ワードのほとんどがガチャポン関係なので、やっぱこのガチャブームは今が旬か、と思っている。
ただ多分このブログ見ても目当ての情報はないよ…って感じの検索ワードで来てるのを見つけると、申し訳ない気持ちになりますね…〝セーラームーン ガチャ ムーンスティック 送料"とか〝セーラームーンスティック&ロッド 再販ガチャ”とか。スティック&ロッドについては名前出しただけでまだ記事上げてないという…

セーラームーンおジャ魔女のガチャ記事は8割がた出来てるので写真撮ったら上げます。
あと、まあまあ記事も溜まってきたこともあるし、新たに‘ガチャポン’ってカテゴリ作ってガチャポン系の記事はそちらへ分けました。

***

日中コート要らないくらい暖かかったり春一番が吹いたり、ここにきて春を感じられるようになってきてとても嬉しい。
アレルギー性鼻炎持ちですがスギ花粉症ではないので春になっていくのは楽しみしかないです。つーか季節関係なく鼻炎で鼻詰りっぱなしだからな。

春の晴れた日の陽気というか、始業式の日の午後にあるような独特の空気感が一年で一番好きだ。

Becky GのPlay It Againをリピートして聴いてる。

Becky G - Play It Again - YouTube
今の時期にあってる曲だなあ。サビが心地よい。