
cld-cst1.5

なんでもかんでもあうとぷっと。

はてなリベンジ

雑記

というわけではてなに二度目の挑戦です。 

ブログをやるのも一年ぶりぐらい…?前はヤプログ!でやってました。2010年から2013年の始めぐらいまで。しばらくブログ書く気起きなかったんですけど、ここに来てむくむくと書きたい欲が涌いてきて、ノリと勢いでつい。でもまだ前ブログ放置したままという…

はてなを選んだのはただ単に普段読んでるブログの大半がはてなだったからというミーハーな理由です。あとカテゴリーをふたつも付けられるとこ。これ考えた人本当凄いと思う。便利。他社のは大抵一つだけだもんね…!

ここは基本的に雑記帳みたいにしようかなと思ってます。日記、メモ書き、備忘録何でもありでうだうだと。今までの感じだと多分その時興味のあることをひたすらガーッと書くのが殆どだろうと思うので、かなり偏りのあるブログになりそう。

とりあえずよろしくお願いします。